よくある質問
電話工事の質問
- 電話機はあるので工事だけお願いしたいのですが?
- 工事いたします。一部、工事できない機器もありますので事前にご相談ください。
- 1台からでも工事できますか?
- 台数に関係なく工事可能です。
- 中古のビジネスホンは扱っていますか?
- 扱っております。ただしご希望の機種が在庫で残っていない場合もありますので、一度ご確認ください
- NTTへの手続きなども行っていただけますか?
- 面倒な手続きもすべて当社で代行して行っております。ご安心ください。
- ビジネスホンの購入を考えていますが、分割でも購入できますか?
- もちろんできます。当社ではリースでのご契約が可能です。故障の時や新機種に交換の際は大変便利です。
- サポートは大丈夫ですか?
- 当社の熟練スタッフが責任をもって対応いたします。故障の際は台替え機を迅速にご用意いたします。
その他の工事への質問
- 自宅のLAN配線工事お願いできますか?
- 自宅でも工事にお伺いいたします。
- 無線LANの構築は可能ですか?
- 可能です。有線LANネットワークの中で、部分的な無線LAN構築や無線LANのみの構築もさせていただきます。無線LANの通信暗号化の設定もさせていただきます。
PCサポートについて
- ハードディスクのデータを100%救済できますか?
- HDDやデータファイルの状態によっては救済出来ない場合がございます。またご自分でインストールしたソフトウェアやプログラムは基本救済出来ません。
- インターネットが繋がりません。
- プロバイダーや電話会社の回線トラブルの可能性が高いです。プロバイダーや電話会社へお問い合せ後、解決できなかった場合ご連絡ください。
セキュリティについて
- セキュリティシステムってものすごく費用がかかるのではないですか?
- お客様の環境や状況、予算に合った最適のシステムをご提案するオーダーメイドシステムです。また、保証金、工事代、月間警備料が不要な分、コストを抑えることが可能です。さらに、リースによって月々のわずかな費用で導入することが可能です。
- 電源ダウンした場合はどうなるのですか?
- 配線が切られた場合は、警報ベルが鳴るようにシステム化されています。電源ダウンした場合は、バッテリー機能により停電時でも安心です。
- 居住が神戸ですが対応していただけますか?
- 近畿圏一円どこでもお伺いさせていただきます。一部、お伺いできない地域もございますので、一度ご連絡ください。